セブンイレブンの金のシリーズをメロン型ライスで食べてみよう

セブンイレブンの金のシリーズをメロン型ライスで食べてみよう_c0030645_20312530.jpg
セブンイレブンの金のシリーズが旨いとの噂です
存外素直な性格であるkimcafeは会社ランチで試してみました(^^ゞ
まずは、安パイぽい金のビーフカレー321円から・・・

セブンイレブンの金のシリーズをメロン型ライスで食べてみよう_c0030645_20343994.jpg
おお、いい感じ、リッチな感じがでています
味もなかなか美味しいです(^_^)
メロン型のマンナンライスともよく合ってGOOD!

セブンイレブンの金のシリーズをメロン型ライスで食べてみよう_c0030645_20361338.jpg
ビーフはゴロゴロとはいいませんが、けっこう入っていますよ(^^ゞ

セブンイレブンの金のシリーズをメロン型ライスで食べてみよう_c0030645_2037335.jpg
続いて、金のハンバーグ268円です

セブンイレブンの金のシリーズをメロン型ライスで食べてみよう_c0030645_203817.jpg
うーん、意外とちっさいすね(^^ゞ
でも、味はGOODです(^_^)
ちなみにご飯の横にあるのは切干大根の在庫処分でございます
メロン型ライスに茶色い部分があるのはおこげです
この炊飯器少しおこげができるみたいです・・・いいけど

セブンイレブンの金のシリーズをメロン型ライスで食べてみよう_c0030645_20394214.jpg
ついでに金のシリーズのサイドを飾った味噌汁もご紹介しちゃいましょう
材料3個108円の豆腐1パック、在庫処分の干しワカメ、それに半年前から冷蔵庫にあるマルコメ味噌出汁入りでございます
豆腐はさいの目に切っておきましょう

セブンイレブンの金のシリーズをメロン型ライスで食べてみよう_c0030645_20414840.jpg
熱湯注いでかき回し、念のため1分チンで出来上がり
簡単に1品増やせて栄養バランスもバッチリです(^^)v

セブンイレブンの金のシリーズをメロン型ライスで食べてみよう_c0030645_2043884.jpg
そしていよいよ、金のビーフシチュー398円でございます
一時、これもセブンイレブンの棚から消えて心配したんですが・・・すぐ復活してよかった(^^ゞ

セブンイレブンの金のシリーズをメロン型ライスで食べてみよう_c0030645_20443865.jpg
冷凍野菜と合わせてみると、いいですね
昔のドライブインのビーフシチューみたいです
美味しいです(^_^)

セブンイレブンの金のシリーズをメロン型ライスで食べてみよう_c0030645_20455636.jpg
肉もゴロっち(^^)v
あの良き少年時代のビーフシチューの再現でございました
Commented by akikochris2 at 2016-04-16 20:21
中身のお肉の充実感とお値段からしてビーフシチューかなぁ、私的には。総額500円ぐらい? ナイスです。

バンコクのソンクランは、3箇所まわりました。ビニール袋は防水のやつを買ったので大丈夫でしたが、タナカが額を垂れて目に入り大変でした。
怒ってはいけないと思いながら1日に10回ぐらい濡れて乾いてを繰り返してると疲れて、ピキっときそうになります。
Commented by kimcafe at 2016-04-17 15:20
akikoさん
私的にもビーフシチューがお勧めでございます(^^ゞ
ソンクラーンの水責め、体験したことないんですが・・・いいかなって気もします
by kimcafe | 2016-04-15 20:50 | 会社クッキング | Trackback | Comments(2)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe