菜単の多い中華屋 台湾餃子房にてセロリと牛ハチノスの炒め

菜単の多い中華屋 台湾餃子房にてセロリと牛ハチノスの炒め_c0030645_21521482.jpg
いつぞやご紹介した早稲田理工先の御園の隣にある中華屋です
客層も同じガッツリ系ですから、毎日火花を散らす関係なのかも知れません(^^ゞ

菜単の多い中華屋 台湾餃子房にてセロリと牛ハチノスの炒め_c0030645_2156755.jpg
そのせいなのか、やけにメニューが多い店なんです
まずは週替わり定食がこちら
うーん、安いです(^^ゞ
でも、野菜炒めはホントに野菜だけの気がしますね

菜単の多い中華屋 台湾餃子房にてセロリと牛ハチノスの炒め_c0030645_21575436.jpg
週替わりメニューと肩を寄せ合ってこちらは、おすすめメニューですね
中華丼の華の字が中国の簡体字になっているのがいいですね
えーと、でもここは台湾料理が売りじゃないのかしら?(^^ゞ

菜単の多い中華屋 台湾餃子房にてセロリと牛ハチノスの炒め_c0030645_2212844.jpg
店内にはさらにおすすめ白板もあります
うーむ、ホルモン辛子炒めというのに惹かれるなー!(^^ゞ

菜単の多い中華屋 台湾餃子房にてセロリと牛ハチノスの炒め_c0030645_22336.jpg
そしてこちらが本来のグランドメニュー(一部です)
これだけあれば必ず食べたいメニューもあるはずですよん(^^ゞ


菜単の多い中華屋 台湾餃子房にてセロリと牛ハチノスの炒め_c0030645_2242677.jpg
で、注文したのは2枚目のメニュー看板の一番上の「セロリと牛のハチノスの黒豆炒め」650円でございます(^^ゞ
何を隠そうハチノス大好きなんです
普段はまず食べないセロリですが、こうして料理して食べると美味しいもんですね(^^ゞ
そしてハチノス・・・これは旨いです(^_^)

菜単の多い中華屋 台湾餃子房にてセロリと牛ハチノスの炒め_c0030645_2293973.jpg
ハチノスあーーーっぷ!!(^^)v
ひだひだの部分に黒豆の旨みが凝縮されてるみたいな気がします
台湾や中国にも行かないで昼間からこんなものを食べられるなんて・・・幸せではございませんか(^^ゞ
しかも、お値段もリーズナブルでございます

菜単の多い中華屋 台湾餃子房にてセロリと牛ハチノスの炒め_c0030645_22132836.jpg
店のファサードもいまいち小汚いですが、中もなかなかです
いつキタナシュランに出てもおかしくないですよ(^^ゞ
それでも、このボリュームと味でなかなかの繁盛店のようでございます

台湾餃子房高田馬場店 新宿区大久保3-9-5
by kimcafe | 2016-05-26 22:18 | 高田馬場・新宿Shinjyuku(78) | Trackback | Comments(0)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe