フエのバインミーはちょと違う?


フエのバインミーはちょと違う?_c0030645_23284055.jpg
バインミー(ヴェトナム風バゲットサンド)ってホント美味しいですよね(*^_^*)
サイゴンのファングーラオ通りのカフェでアイスコーヒーと一緒に食べると幸せになれる・・ハハ


フエのバインミーはちょと違う?_c0030645_21354872.jpg
フエのバインミー屋で、パンにはさむアイテムを指定しようと思い

おばさんに
「あっ! それ入れないでぇ~!」
とか叫んでも
「いいから、いいから」
と全く動じる気配なし

フエのバインミーはちょと違う?_c0030645_23272412.jpg
まぁっ いいか(^^ゞ
このパテは鶏のレバーなのかな? (~_~)
けっこう、うまかったぜ・・・

2000ドン(約14円)の幸せ
Commented by さと at 2007-03-19 21:30 x
はじめまして。
2005年4月から2006年3月までホーチミンの幼稚園で働いていました。
ベトナムのフランスパン、スカスカでいくらでも食べられますよね。
ベトナム風?ビーフシチューと食べたらおいしかったです。
10代位の男の子がKFCのハンバーガーをぱくついてました。
時代は変わりつつあるということなのでしょうか。
バインミー?そんなもの食わないよ~って感じですかね?
またおじゃまさせていただきます♪
Commented by kimcafe at 2007-03-19 21:56
さとさん、いらっしゃいませ!
おお、ホーチミンの幼稚園で働いていたとは・・・
バインミーは安くて美味しいですよね
ああ、東京の街角で売ってないかな(^^ゞ
by kimcafe | 2005-01-11 21:40 | ベトナム中部 Cent. Vietnam | Trackback | Comments(2)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe