笹塚の柳屋でキーマカレー蕎麦

笹塚の柳屋でキーマカレー蕎麦_c0030645_22191060.jpg
笹塚駅から甲州街道を渡って細い商店街(十号通り商店街)に入ります
すぐ右に見えるのがこちらの柳屋なんです
ここに例のメニューがあるはずなんだが・・・(^^ゞ

笹塚の柳屋でキーマカレー蕎麦_c0030645_22222755.jpg
看板には見当たらず・・・

笹塚の柳屋でキーマカレー蕎麦_c0030645_22231788.jpg
わかめ、山菜、たぬき・・・
違う違う(^_^;)

笹塚の柳屋でキーマカレー蕎麦_c0030645_22243052.jpg
あった~!
これだよ
キーマカレー蕎麦とニンジンの天ぷらくださーい(^^ゞ
お代は530円、先払いです
笹塚の柳屋でキーマカレー蕎麦_c0030645_22255722.jpg

笹塚の柳屋でキーマカレー蕎麦_c0030645_22262254.jpg
おやぁ、ホントにキーマカレーが載ってますね
ちょっと味見・・・旨いです(^_^)
意外や合うんですね、キーマカレーと蕎麦・・・
ていうかここのキーマカレーは文句なく旨いです

笹塚の柳屋でキーマカレー蕎麦_c0030645_2228876.jpg
しかも、いいことあったんですよ(^^ゞ
キーマに合わせるには春菊か人参だなと思ってたんですが、たまたまニンジンを注文したら20%オフだったんです
得しちゃった(^^)v

柳屋そば店 渋谷区笹塚2-11-4
Commented by fuyong37 at 2018-05-03 12:20 x
キ、キーマカレーですか!
普通、うどんや蕎麦の汁はかつお節を使った「和」だと思うんですが、こちらのお味は如何だったんでしょう?
Commented by kimcafe at 2018-05-03 19:05
fuyongさん
ご安心ください、美味しかったですよ(^^ゞ
こちらの汁は濃くて少な目なんですよね
キーマカレーと混じるとなんだかわかんない味ですが・・・
ま、蕎麦屋のカレーライスみたいなもんかな
by kimcafe | 2018-05-02 22:31 | 渋谷区 Shibuya | Trackback | Comments(2)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe