ひさびさの桃乳舎で心ゆくまでチキンカツ

201年5月8日
ひさびさの桃乳舎で心ゆくまでチキンカツ_c0030645_18402740.jpg

ひさびさの桃乳舎で心ゆくまでチキンカツ_c0030645_18471579.jpg懐かしい桃乳舎でございます
kimcafeのB級グルメの原点とも言うべきこの店
麗しき外観はちっとも変ってないですね
でも、メニューはちょっぴり高くなった感じします
なんとランチは480円⇒500円と20円アップ
あいにくこの日はランチ終了でございました

ひさびさの桃乳舎で心ゆくまでチキンカツ_c0030645_18434864.jpgでは、どうするか?
メニュー以外にも、壁に定番メニューが貼りだしてあるんですが、ナスのはさみ揚げ520円、チキンカツ520円、メンチカツ520円、エビフライも520円か・・・?
これも20円上がりましたね、でもなぜかエビフライは600円⇒520円の大幅ダウンのような気がしますが
今日だけ特別サービスでしょうか(^^ゞ
ひさびさの桃乳舎で心ゆくまでチキンカツ_c0030645_184645100.jpg

ひさびさの桃乳舎で心ゆくまでチキンカツ_c0030645_18474256.jpgチキンカツ、めっちゃ旨いです(^_^)
野菜がたーーっぷり、前より量が増えたような気がします
芥子は少ないんですよね、これも変わらないです
2時過ぎですが常連さんが次々とやって来るところも変わらないです
ご飯もけっこうな量なので、全部食べたら食べすぎなんですが・・・いっちゃいましょう(^o^)丿
あー、やっぱ桃乳舎、サイコーですわ

桃乳舎(とうにゅうしゃ) 中央区日本橋小網町13-13
by kimcafe | 2018-05-09 18:52 | 桃乳舎 Tounyusha | Trackback | Comments(0)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe