玉子焼の丸武というよりも

玉子焼の丸武というよりも_c0030645_19564047.jpgおんやあ!この顔どっかで見たような(~_~)
そうです、テリー伊藤さんじゃあありませんか~
(けっこうファン)
そういえば、実家は築地で玉子焼の店をやってるとか
ここがそうだったんですね(^_^)
最近はお店を継いだお兄さんも、アニー伊藤とかの名前でテレビにご出演なさってますね
えーと、厚焼き、海老入り、のり入り、ねぎ入り・・・・とあります
さすが、玉子焼屋だけあって、いろんな玉子焼を売ってますねえ
とりあえず、510円の厚焼き(中)を買っていきましょう(^_^)
実は、このお値段、人形町の玉子焼で有名なお店と比べると、グッとリーズナブルなんです

玉子焼の丸武というよりも_c0030645_2033240.jpg前には、店の前で切った玉子焼を串に刺して1本100円で売ってたこともありました
えらい混んで大変なので止しちゃったのかな(^^ゞ
さて、玉子焼のお味ですが
旨いです!(*^_^*)
自分で切りながらどんどん食べちゃいます
後味もよろしいです
築地に行ったらお試しあれ
丸武 中央区築地4-10-1
Commented by cocorocoroco at 2005-11-15 20:52
アニー伊藤の店ですね…食べた事ないです。
その前に築地に行った事が一度しかないです…
Commented by ganbatte_1972 at 2005-11-15 23:29
harumisanんちからきました、めぐめぐと申します。
楽しいブログですね。またちょくちょく寄らせていただきますね

ところで、築地は人形町よりリーズナブルです。かつ楽しい!
またコレステロール値激増です。。
Commented by penang8 at 2005-11-16 10:30
玉子焼きはあまり得意ではないのですが、これは美味しそう♪
アニー伊藤さんってまったく知らないのですが、(-_-;)
つかテリー伊藤さんも知りません。(/_;)
築地は大好きですよ! 今回行って凄いところだと思いました!
Commented at 2005-11-16 10:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by soko0629 at 2005-11-16 16:17
サンジャポによく出てるアニーさんのお店ですね!
この前、築地内の別の玉子焼き屋さんのきれいな娘さんが
東レかどこかの水着キャンペーンガールに選ばれてました。
玉子焼きを食べるときれいになります、とか言ってました(笑)。
きれいになれなくてもいいから、厚切りの玉子焼きに
大根おろしを添えて食べたい!
Commented by Nong-Khai at 2005-11-16 17:32 x
玉子焼き美味しそうですね。あの焦げ目が何とも言えないですね(+_+)
Commented by kimcafe at 2005-11-16 21:14
心子さん
築地1回?
それはいけませんね、マレーシア行く前に築地3回くらい行って
くださいね~
ここは、有名な店なのに高くしない(たぶん)ところがエライ(^_^)
Commented by kimcafe at 2005-11-16 21:16
めぐめぐさん、いらっしゃいませ!
ありがとうございます
築地はやっぱり密度が高いですね
東京にいるうちはせっせと通います
コレステロール値は怖いですね(^^ゞ
Commented by kimcafe at 2005-11-16 21:18
aiさん
久しぶりの東京だと外国みたいな雰囲気ですか?
築地にも外国の観光客が随分いますよね
やっぱり魚は日本に限るデスよ
テリー伊藤知らないですよね、NHKにでないもんな
Commented by kimcafe at 2005-11-16 21:19
鍵さま
了解しました
行ってきま~す
Commented by kimcafe at 2005-11-16 21:21
sokoさん
アニーさんはまだ見たことないですよ
>水着キャンペーンガールに選ばれてました
それはシラナンダ~、そっちに変更しようかな(^^ゞ
大根おろしに玉子焼、いいですね
Commented by kimcafe at 2005-11-16 21:29
Nong-Khaiさん
確かに焦げ目がステキですね
昔なら豊かさの象徴でもあったかも・・
Commented by kaonoi at 2005-11-16 22:17
先日、出張でバンコクに行ったとき
遅刻を覚悟で頼んだのが厚焼き卵です  (^^)
マックスホテルの平八亭、何を喰っても美味いッス
(ちなみに、会議はもちろん遅刻です・・・・)
Commented by kimcafe at 2005-11-17 09:40
遅刻覚悟で厚焼き卵??
なかなかご執心ですね(^_^)
注文受けてから焼くのはえらいですね
by kimcafe | 2005-11-15 20:11 | 築地・月島・茅場町Tsukiji(54) | Trackback | Comments(14)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe