コパカバーナの市場食堂でもトルーチャを食べてみた

2019年9月29日
コパカバーナの市場食堂でもトルーチャを食べてみた_c0030645_13300782.jpg
コパカバーナのメルカドです
果物とか野菜が高く積み上げられていて、なかなかいい感じでした(^^ゞ

コパカバーナの市場食堂でもトルーチャを食べてみた_c0030645_13300936.jpg
隣の食堂街には一度来ていますが、今日はチチカカ湖産のトルーチャ(マス)を食べにやってきました
やっぱ、チチカカ湖はトルーチャですよね
湖畔の食堂街タイ料理屋でトルーチャ寿司に続いて3回目のトルーチャでございますよ(^^ゞ

コパカバーナの市場食堂でもトルーチャを食べてみた_c0030645_13301296.jpg
今日のトルーチャはデカいです、鮮度もよさそう、さすがはメルカドですね

コパカバーナの市場食堂でもトルーチャを食べてみた_c0030645_13301654.jpg
でも、さすがに1匹丸々の訳はなく、トルーチャのフライをお願いするとおばさまが早速さばき始めました

コパカバーナの市場食堂でもトルーチャを食べてみた_c0030645_13301906.jpg
コパカバーナの市場食堂でもトルーチャを食べてみた_c0030645_13302183.jpg
で、こうなって、こうなる・・・
それでもけっこう大きな切り身ですよ(^^ゞ

コパカバーナの市場食堂でもトルーチャを食べてみた_c0030645_13302441.jpg
完成形、十分な大きさではないでしょうか(^^ゞ

コパカバーナの市場食堂でもトルーチャを食べてみた_c0030645_13302722.jpg
熱々のトルーチャフライ、味付けは塩胡椒にレモン
旨いです(^_^)
いやあ、さすがにチチカカ湖の獲れたてのトルーチャ、どこで食べても美味しいです
満足でございます
お値段は20ボリビアーノ=320円とこれまた満足でございました(^^)v

コパカバーナの市場食堂でもトルーチャを食べてみた_c0030645_13303051.jpg
こちらは喫茶コーナーみたいにコーヒーショップが並んでいます
なぜか生鮮市場と喫茶コーナーと食堂街は隣り合っていながら別棟みたいな感じで続いてはいないんですね

コパカバーナの市場食堂でもトルーチャを食べてみた_c0030645_13303356.jpg
コパカバーナの市場食堂でもトルーチャを食べてみた_c0030645_13303609.jpg
ボリビアのいいところはメルカドにカフェがあって気軽に飲めるところです
こちらのおばさまの店でカフェコンレチェ(ミルクコーヒー)4ボリビアーノ=64円をいただきました

ああ、こうして昨年の旅行の記事を書いていますが、次に旅に出られるのはいつなんだ・・・まったくもう(^_^;)




by kimcafe | 2020-04-06 14:07 | ボリビア Bolivia | Trackback | Comments(0)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe