新宿サザンタワーのGINGER GRASS(ジンジャーグラス)でコロナ禍中のヤムの会

2020年9月7日
新宿サザンタワーのGINGER GRASS(ジンジャーグラス)でコロナ禍中のヤムの会_c0030645_23105041.jpg
新宿サザンタワーのGINGER GRASS(ジンジャーグラス)でコロナ禍中のヤムの会_c0030645_23105444.jpg
天気模様もいまいちで、また、きれいめの店に集合だったので自転車でなく小田急で
ショートパンツも余所行きのに履き替えて行きました(^^ゞ
小田急サザンタワーのGINGER GRASSでございます
ここはモダンタイ&ベトナム料理だそうです

新宿サザンタワーのGINGER GRASS(ジンジャーグラス)でコロナ禍中のヤムの会_c0030645_23105745.jpg
ランチメニューはこんな感じです
やっぱ、タイとベトナムが混じっていますね

新宿サザンタワーのGINGER GRASS(ジンジャーグラス)でコロナ禍中のヤムの会_c0030645_23110000.jpg
私はジャスミン茶ですが、昼からシンハーを飲んでいる人もいました(^^ゞ

新宿サザンタワーのGINGER GRASS(ジンジャーグラス)でコロナ禍中のヤムの会_c0030645_23110476.jpg
こういうちょっときれいめ、ちょっとオサレ、ちょっとお高めの店が流行るんですよね(^^ゞ

新宿サザンタワーのGINGER GRASS(ジンジャーグラス)でコロナ禍中のヤムの会_c0030645_23110851.jpg
こちらはLuntaさんが注文した、コムアンフーです
なんとかつてフエで食べた冥界ご飯ですぞ⇒フエ名物のコム・アンフー Cơm âm phủ は冥界ご飯

新宿サザンタワーのGINGER GRASS(ジンジャーグラス)でコロナ禍中のヤムの会_c0030645_23111263.jpg
私は辛子マーク3個のパッキーマオでございます(^^ゞ
キーマオとは酔っ払いですので、酔っ払いでも目が覚めるほど辛いということですね
そこそこ辛いですが、恐怖を感じるほどではありません

新宿サザンタワーのGINGER GRASS(ジンジャーグラス)でコロナ禍中のヤムの会_c0030645_23111697.jpg
ランチデザートはなんとかのチェーですが、固めのお米が入っておりました
この日の第一の話題はやっぱコロナですかね、そして行けない海外旅行・・・とほほ
私も秋のトルコ行きを検討していたんですが、ちょっと野暮用があり無理かも(^_^;)
11月とかなるとトルコは寒そうだしね・・・
頼むベトナム解禁してくれ~m(__)m

GINGER GRASS(ジンジャーグラス) 渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー 1F

Commented by trintrin2 at 2020-09-10 09:06
月曜日はお世話になりました。
自転車でお見えとは!
1時間くらいで着くのかな?
トルコが叶わなければ
またランチしましょう♪
Commented by kimcafe at 2020-09-11 10:48
trinさん
トルコ行きたいけど、どうなるかな~(^_^;)
新宿・目黒・砧まで自転車圏になりました
by kimcafe | 2020-09-08 23:29 | 渋谷区 Shibuya | Trackback | Comments(2)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe