駒場のキッチン南海でも真っ黒なカツカレー

2021年3月10日
駒場のキッチン南海でも真っ黒なカツカレー_c0030645_11385282.jpg
駒場東大前にあるキッチン南海でございます

駒場のキッチン南海でも真っ黒なカツカレー_c0030645_11385076.jpg
カツライス、しょうが焼き、そしてカツカレー!!
懐かしくも魅力的なメニューが並びます
でも、ここはアレじゃないのかな(^^ゞ

駒場のキッチン南海でも真っ黒なカツカレー_c0030645_11384746.jpg
お店に入るとカウンター内のご店主に「他のキッチン南海に行ったことある?」といきなり聞かれました・・・(^_^;)
私が外で写真を撮っているのをみていたそうです
なるほど、そうですか(^^ゞ
そういえばキッチン南海いろいろ行きましたよね
その他に今はなき東松原のキッチン南海にも行ったよな
そして食べるものといえばほほカツカレーで決まってました(^^ゞ
今見返してみると神保町と馬場は真っ黒なカレーだけど下北沢は黄色いですね~

駒場のキッチン南海でも真っ黒なカツカレー_c0030645_11384485.jpg
ご店主にそんな話をすると喜んでいました
ここでも当然カツカレーでございましょう

駒場のキッチン南海でも真っ黒なカツカレー_c0030645_11383728.jpg
いやぁ、ここも真っ黒ですね(^^ゞ
真っ黒な海にカツカレーの島
福神漬けは必須なアクセントですね

駒場のキッチン南海でも真っ黒なカツカレー_c0030645_11383407.jpg
カツの厚さも十分ではないでしょうか(^^ゞ

駒場のキッチン南海でも真っ黒なカツカレー_c0030645_11383160.jpg
よくよく煮込んであるとみえ、うっすらと苦みまで感じます
これが駒場のキッチン南海の黒いカレーなんですね、おいしいです(^_^)

駒場のキッチン南海でも真っ黒なカツカレー_c0030645_11382823.jpg
駒場のキッチン南海でも真っ黒なカツカレー_c0030645_11382524.jpg
久々にキッチン南海の黒いカツカレーを堪能させていただきました
そういえば梅ヶ丘のキッチン南海にはまだ行ってなかった
来週でも行ってくるかな(^^ゞ

キッチン南海駒場店 目黒区駒場1-27-10


by kimcafe | 2021-05-31 12:01 | 目黒区 Meguro | Trackback | Comments(0)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe