ミックスBBQにはカオニャオが必要なのか?

2022年9月23日
ミックスBBQにはカオニャオが必要なのか?_c0030645_11485022.jpg
ヴァンヴィエンの通りにはレストラン、とりわけBBQを売り物にした店が多いんです
で、食べたかったんですよね(^^ゞ

ミックスBBQにはカオニャオが必要なのか?_c0030645_11484675.jpg
どうせなら流行っていて肉をガンガン焼いているとこがいいですよね
ここなんかよさそうです(^^ゞ

ミックスBBQにはカオニャオが必要なのか?_c0030645_11484253.jpg
まず、お値段をチェックすると豚のミックスで4万キープ=368円ですか、いいところではないでしょうか(^^ゞ

ミックスBBQにはカオニャオが必要なのか?_c0030645_11483828.jpg
しかし、タムが2万キープ=184円ですから、両方注文はきついですね(^_^;)

ミックスBBQにはカオニャオが必要なのか?_c0030645_11483456.jpg
一歩入った席に座り、タムは止めて豚BBQミックスとカオニャオを注文しました(^^ゞ

ミックスBBQにはカオニャオが必要なのか?_c0030645_11483042.jpg
ややあって豚BBQがきました(^^ゞ

ミックスBBQにはカオニャオが必要なのか?_c0030645_11482603.jpg
確かにいろんな部位が入っています
しかし、1kgくらいドーンと来るのかと思ったけど、やっぱ、それはないか・・・(^^ゞ

ミックスBBQにはカオニャオが必要なのか?_c0030645_11482310.jpg
ミックスBBQにはカオニャオが必要なのか?_c0030645_11481985.jpg
しかし、たっぷりの野菜と麺まで付いてきたのはビックリですね
これならカオニャオなくてもよかったかな(^^ゞ

ミックスBBQにはカオニャオが必要なのか?_c0030645_11481483.jpg
箸があったのでお肉をタレに浸けていただきます
旨いです(^_^)
なんかこのピリ辛のタレが絶妙に旨いんです

ミックスBBQにはカオニャオが必要なのか?_c0030645_11481036.jpg
米粉も浸けよう、旨いね(^^ゞ

ミックスBBQにはカオニャオが必要なのか?_c0030645_11480784.jpg
せっかくなんでキャベツに肉と麺を挟んでいただいてみます
旨しです(^_^)
ますます、カオニャオいらない感じがしてきた

ミックスBBQにはカオニャオが必要なのか?_c0030645_11480210.jpg
遅ればせでカオニャオ登場です

ミックスBBQにはカオニャオが必要なのか?_c0030645_11475904.jpg
カオニャオ旨し(^_^)
焼肉との相性が抜群です
やっぱ、頼んでよかったか・・・

ミックスBBQにはカオニャオが必要なのか?_c0030645_11475542.jpg
箸で食べるのが面倒になり、手で食べてみました(^^ゞ
やっぱ手食が美味しいですね
帰ったらラオス料理手食の会をやろうかな

by kimcafe | 2022-09-23 12:01 | ラオス Laos | Trackback | Comments(0)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe