ドラえもん&ウルトラマンドリンク

●Xママさんの「バンコクで買った飲み物」からTBさせてもらうニャーゴ

ドラえもん&ウルトラマンドリンク_c0030645_10494055.jpgドラえもん&ウルトラマンドリンク_c0030645_10503261.jpg
バンコクのコンビニで買ったドリンクですがドラえもんで
なかなかステキ&娘のお土産に好適でした(^^ゞ
表と裏の絵が違うほか、味もオレンジ、イチゴ、ミックスフルーツ
などなど、全部で8種類くらいあるんではないでしょうかね

ドラえもん&ウルトラマンドリンク_c0030645_10541166.jpg
こちらは、ウルトラマンのドリンク
ちゃんとウルトラマンとウルトラセブンがそろってるとこがステキですね(^_^)
値段はたしか1本6バーツ(18円)
お味はですね、ドラえもんのオレンジはまあまあ・・・
イチゴはドラえもんのコレクションしてる娘が「うっ!」といって途中で飲むのを止めてから、誰も手を出してません(~_~)

ドラえもん&ウルトラマンドリンク_c0030645_1101247.jpg
おまけは、数年前に香港で買ったコカコーラ
ステキな白熊のクリスマスバージョンです
これも、ずーっと冷蔵庫に入れっぱなしになってます(^_^)
今年のクリスマスに飲むかな・・・
Commented by ●Xママ at 2006-02-18 11:23 x
TBありがとうございますニャわ
ウルトラマンも捜してみますにゃわ
でも 冷蔵庫大きいんですにゃ?
数年前から白熊コーラ入れてあって
大丈夫って 羨ましいニャわ(^0^)
Commented by ai-nakon at 2006-02-18 11:33
白熊だけに冬眠…かにゃ?(^(エ)^)

 >イチゴはドラえもんのコレクションしてる娘が「うっ!」といって途中で飲むのを止めてから、誰も手を出してません(~_~)

あはは、一口飲んで、みたいっすねー。(怖いもの見たさ)
Commented by kimcafe at 2006-02-18 11:45
●Xママにゃん
家の冷蔵庫はなんでも出てくる、ドラえもんの「なんでも冷蔵庫」ニャゴ
その代わり、一度入れると取り出せなくなるニャーゴ(~o~)
Commented by kimcafe at 2006-02-18 11:46
aiさん
このドリンク、ナコンサワンのコンビにでも売ってるはずニャゴ
ウルトラマンとウルトラセブンを混ぜると無敵のパワー発生ニャー(^^ゞ
Commented by carambola at 2006-02-18 12:53
あら、かわいい(笑)
ドリンク系って持って帰るの重くて大変ですよね~。

以前、パックに入った乳酸菌飲料をタイから持ち帰り
疲れていたのでそのままスーツケースを数日放置。
忘れた頃に荷物を開けたら…
どこかでパックが破損したらしく、
漏れだした乳酸菌飲料がほどよい温度でさらに発酵して…
目も当てられない状況が発生していました(汗)
お気をつけあれ…
Commented by kutteyarou at 2006-02-18 20:51
コリャいいのであります。
久しぶりにバンコクへ行きたくなったのであります^^
Commented by kimcafe at 2006-02-19 15:57
carambolaさん
準最悪の事態ですね(^^ゞ
私はコンビニおみやげ系は帰国の前日に買い、バッグに入れずに
別袋に詰め込むことにしとります
やっぱ水物は怖いですよね
Commented by kimcafe at 2006-02-19 15:58
kutteyarouさん
バンコクは日本キャラ天国であります
by kimcafe | 2006-02-18 11:02 | タイ Thailand(280) | Trackback | Comments(8)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe