ビストロひつじや

ビストロひつじや_c0030645_21213187.jpg小田急線沿線を強力に食べ歩いているKEiMOさんのxx ちーぷグルメの記録 xxにて発見!
羊肉大好きのkimcafeが鼻をくんくんしながら行ってきました
ひつじや(代々木)からTBでーす(^_^)
ここんちのホームページは最悪だよ!特にランチとかのメニューは、PDFなんだけど、もう勘弁して~って感じ、いまどき珍しいです→興味あればどうぞ(^^ゞ

ビストロひつじや_c0030645_21363184.jpgしかし、ホームページがどんなであろうと、旨くて安い羊肉があるならOKじゃないか、諸君!(^o^)丿おー!
これはですね、マトンステーキAセット690円(HPによれば)
ビストロひつじや_c0030645_21401913.jpgご飯とスープ、サラダは単品にもついていてAセットには、丸いパン(旨し)とチコリコーヒーが付いてます
ビストロひつじや_c0030645_2140507.jpgうーむ!安いんでない(~_~)
贅沢言えば、羊肉がもっともっと欲しいが、この値段ではしかたないか・・・
下は、マトンカレー480円(HPによれば)、メモでは640円、どっちが正しいんだとホームページを見なおすが、あまりの見難さに諦め・・・どっちでもいいやん(~o~)
この店は世界中の羊肉レシピを集めているそうで、働いているひとも世界各国からきているみたい
なにかにつけ、こだわりがプンプンの店です
でも、こだわりがチョイずれ気味なのがステキかも(^^ゞ
ビストロひつじや 渋谷区代々木1-59-1 2F
Commented by kaonoi at 2006-03-09 22:35
これはすごいWEBサイトだ (笑)
HPBでがんばって作りました・・・・って言うにおいがぷんぷんしますね
POP系のフォントを多用しすぎだし
字がでかすぎますよね (老眼のわたし向きか・・・)

カレー 480円だったらお得ですね
Commented by wan_chai at 2006-03-09 22:51
ここはアタクシがたまに潜んでいます( ̄ー ̄)ニヤリッ

カレーは本当に480円ですよ。
しかも結構旨いメニューが多いんですよ。
私のお気に入りは脳みそカレーです。

ここ、場所が辺鄙なのに結構混むんですよねぇ(-_-;)
Commented by tanukidaponta at 2006-03-09 23:16
狸田も、羊大好きポン~~
2週間に1度は、羊しゃぶしゃぶか焼肉にして食べているポン♪

マトンステーキもうまそうポンが、脳みそカレー食べたいポン~
ここ数年、羊の脳みそ食ってないポン...

ちなみに、アルコール類は置いてあるポン??



                      それがないと、夜行けないポン...
Commented by kuricawa at 2006-03-09 23:22
おお!ここはとあるブログで知って以来、一度は
行きたいと思っていたところなんですよ~!!
wan-chaiさんがおっしゃっているのと同じく
脳みそカレー、マイルドで旨いとオススメされてたので
一度食べてみねば~~と思っているのです。
Commented by なつき at 2006-03-10 12:00 x
くはー、人形町にあるのかと期待したら違いましたね。(^^;
なかなか行けそうな場所ではないかも。
お得度は相当に高そうです。
Commented by ai-nakon at 2006-03-10 12:49
マトンカレー、すごい量じゃないですか?
羊ちゃんって匂うってイメージですけど、大丈夫でしたか?
北海道のジンギスカンは私も大好きですが。。
Commented by KEiMO at 2006-03-10 15:46 x
あのHP見難いと思っていたのはあたしだけじゃなかったんですね〜。
あたしはここの丸パンが好きです。
パンだけお持ち帰りオーダーしたいくらい。
あと、チュニジアの餃子も好きだな〜。
Commented by huimuseum at 2006-03-10 19:23
 ここのランチ、
 お得っすよね!
 ウイグルの悪友に連れていかれたことあります・・・。
 お昼時はいつも満席(^^)
 羊のリブステーキ、ボリュームありましたね・・・。
 たしかご飯がおかわり可!
Commented by kutteyarou at 2006-03-10 20:11
確かに最悪のHPでありました。
羊が羊を喰うところなど悪趣味以外の何者でもないのであります....
で、旨かったのでありましょうや.....
Commented by kimcafe at 2006-03-10 21:07
kaonoiさん
ここんちのWEBすごいですよね!
すっごい疲れます
このまま記念物になるまで残すかな(^^ゞ
カレー安いですねえ
Commented by kimcafe at 2006-03-10 21:09
ワンチャイさん
うーむ、潜んでそうな感じですね誰か(^^ゞ
集まるのは羊オタクばっかしかも・・・
脳みそカレーですか、BSEの本場でんねん(~_~)
Commented by kimcafe at 2006-03-10 21:10
ポン太さん
見難いホームページによるとアルコールもありますね
脳みそカレーはアジャンタ以来食べてないですが・・・
食いに行く?
Commented by kimcafe at 2006-03-10 21:12
kuricawaさん
新宿のサザンテラスから歩けますよ、代々木でもいいけど
隠れ家的な雰囲気もあっていいのじゃないでしょうか
脳みそカレー、レポート待ってます(^o^)丿
Commented by kimcafe at 2006-03-10 21:13
なつきさん
そういえば、人形町には脳みそカレーがないな・・・(~_~)
て、普通ないよね
ここはコストパフォーマンスいいです
Commented by kimcafe at 2006-03-10 21:15
aiさん
最近の日本のジンギスカンなんて、まったく匂わないですよ
生ラムとか言うて
ここんちは一世代前という感じですが、お肉はGOO!でしたよ
Commented by kimcafe at 2006-03-10 21:16
KEiMOさん
確かに、丸いパンは美味しいですね
チュニジアの餃子ですか、いってみたいですね
それも羊肉ではないでしょうか?
Commented by kimcafe at 2006-03-10 21:18
大統領さま
ランチお徳ですね
できればご飯お代わりじゃなくて、お肉お代わり可にして欲しい(^^ゞ
羊の丸焼きをぐるぐる回して取り放題なんてのも、要望
回族のっとり作戦とかできませんでしょうか?
Commented by kimcafe at 2006-03-10 21:20
kutteyarouさん
味は、ステーキ→旨いよ羊肉の味だ!
カレー→インドのマトンカレーのが好き
ちょっと期待しすぎでしたので、辛目の点数になってます
Commented by tanukidaponta at 2006-03-11 01:55
>脳みそカレーはアジャンタ以来食べてないですが・・・
>食いに行く?

アルコールがあるなら、ホイホイ♪と行くポン~
Commented by asiax at 2006-03-11 15:19
私も羊やヤギ料理が好きで、インドネシアやミャンマー、沖縄では必ず食べて帰ります。日本のスーパーで常時ラム肉を置いているカルフールで買って帰ってはカレーを作ってます。これからも貴ブログを楽しみにしてます。
Commented by kimcafe at 2006-03-11 21:25
ポン太さん
アジャンタのブレーンカレーでもいいすよ(^_^)
Commented by kimcafe at 2006-03-11 21:29
アジアXさん、いらっしゃいませ!
カルフールにラム肉が・・・?
知らなかったです、今度買ってみます
麻布のナショナルだと、すごい高いです(~_~)
アジアXさんのブログはアジアがあふれてますね
よろしく~!(^o^)丿
Commented by asiax at 2006-03-11 23:06
早速当ブログにきてくださってありがとうございます。私が行くカルフールは南町田なのですが、もし他の店舗においてないようでしたら申し訳ございません。スペアリブともも肉でしょうか、値段は今度行ったときに確かめてきます。もも肉でだいたい220円くらい?やはりちゃんと確かめてきます。
Commented by kimcafe at 2006-03-12 11:27
アジアXさん
カルフール町田はたまに行きます
わざわざ調べていただかなくてもOKですよ
それにしても普通のスーパーでは骨付き肉3本で600円とか高いですよね
by kimcafe | 2006-03-09 21:52 | 渋谷区 Shibuya(77) | Trackback | Comments(24)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe