若鳥一口カツ定食を食べて、めでたしめでたし

若鳥一口カツ定食を食べて、めでたしめでたし_c0030645_14315872.jpgkimcafeが尊敬する、おやじB級グルメの大先輩「ぢぃ」の「■今日、わし・・・」つうブログを見てたら、西田のすき焼定食500円が食ひたくなった←ぢぃ風に書こうと思うがムズイのでやや諦め(^^ゞ
←写真より、そーとーきたなひ、店(ぷ)
この有楽町交通会館の地下には、おやじB級店が集まっているな・・・、競争も激しいらしく、西田のおやじもしっかり呼び込みに励んでました

若鳥一口カツ定食を食べて、めでたしめでたし_c0030645_14401836.jpgすき焼き定食を頼むが、終わったとのこと・・・(´・ω・`)
しかたなく第2希望の、若鳥一口カツ定食600円にする
客は全員ドブネズミカラーのサラリーマンですね、やっぱり、すき焼き定→終り→若鳥カツ定のコース歩むひとも多し
でけた~!一口よりでかいサイズ(小も含むが)の鳥カツがゴロゴロときましたよ(^_^)
量、味、値段、なかなかのもんですね、おやじB級グルメの世界も捨てたもんじゃないですぞ(^^ゞ
西田 千代田区有楽町2-10-1 交通会館B1
Commented by bossma at 2006-05-07 16:05 x
kimcafeさん  そろそろ胸焼けしてきませんか?

Commented by kimcafe at 2006-05-07 20:40
胸焼けはしませんでしたが・・・激!睡魔が・・・・(-_-)zzz
Commented by lipxlap at 2006-05-07 22:28
kimcafeは胃が丈夫なほうなんですか。
私は見ただけでお腹いっぱいです。ゲプッ!
やっぱり鳥はから揚げか焼き鳥が良いな。
Commented by wan_chai at 2006-05-07 23:53
うお・・・こらまたハイカロリーな♡

いくら鶏でもはこれなら半分で充分かも^^;
他の客も皆さん、こんなに食べてはるんですか???
Commented by ぢぃ at 2006-05-07 23:56 x
唐揚げ落とされても、
なんも言えない雰囲気だつたでしょ。(ぷ
Commented by onsen771-2 at 2006-05-08 10:46
只今~留守中にコメントを残してくれて、ありがとうございます。嬉しかったです^^
若鳥一口カツ定食 >600円とはお得!一人じゃ食べきれそうもないので、お試しの時には「グルメ処理係り」を同伴するぞ~ぉ。
Commented at 2006-05-08 10:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by carambola at 2006-05-08 11:32
おお~,ダイエット効果台無しですな(笑)
スゴイボリュームですよ,こりゃ!
唐揚げじゃなくてカツになってるところが面白い♪
いいなぁ,色々なものがランチに食べられて~.
Commented by ai-nakon at 2006-05-08 13:46
むむ、これは庶民的でカツ(だじゃれです)ボリューム満点、
しつこいけど、うまい!
ということで、喩えていうなら、若鳥カツ定界の天道よしみでしょう!
Commented at 2006-05-08 18:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimcafe at 2006-05-08 22:22
lipxlapさん
ジューシーで意外と美味しいですよ(^^ゞ
胃は丈夫です
Commented by kimcafe at 2006-05-08 22:24
ワンチャイさん
へっ!ハイカロリーですか!?(*_*;
ちっとも気付かなかったですが・・・
半分でいい・・?遠慮せんときーな(^^ゞ
Commented by kimcafe at 2006-05-08 22:25
ぢぃ様
さいわひ、落とされませんでしたが
私自身がなかったことにしそうな雰囲気ですた(^^ゞ
Commented by kimcafe at 2006-05-08 22:28
かりんさん
どういたしまして、こちらこそコメントありがとうです
>「グルメ処理係り」を同伴
誰すか・・? お得そうなので立候補したい感じ(^^ゞ
Commented by kimcafe at 2006-05-08 22:28
鍵さま
感謝、感激、雨あられでございますm(__)m
Commented by kimcafe at 2006-05-08 22:30
carambolaさん
>いいなぁ,色々なものがランチに食べられて~
いーひひ、秘儀1000食ランチの術でござる
カロリーは考えてたらやってられないでござる
Commented by kimcafe at 2006-05-08 22:31
aiさん
しゃれですね、うっきっき~!(~o~)
食べ終わったら、自分が天道よしみは勘弁してちょ
Commented by kimcafe at 2006-05-08 22:32
鍵さん
どういたしまして、お互い様でございまする
Commented by kutteyarou at 2006-05-09 20:25
素晴らしき量なのであります。
これぞオヤヂの味方なのであります。
自分はおやじにはなってる、と思う方なのでプッチンなのであります。
Commented by kimcafe at 2006-05-09 20:40
kutteyarouさん
プッチン感謝でございますm(__)m
オヤヂのよしみで鳥カツを1個あげるでござる(^^ゞ
by kimcafe | 2006-05-07 15:04 | 銀座・京橋・有楽町 Ginza(47) | Trackback | Comments(20)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe