人形町に似合わぬ? T’S CAFE

人形町に似合わぬ? T’S CAFE_c0030645_1072393.jpg水天宮の向かい、新大橋通りに面してガラス張りの空間がある
中には家具のディスプレイがあるので、家具屋のショールームかと見まがってしまう(実際に隣はショールームてか家具屋みたい)
界隈に似合わぬオサレなCAFEであり、ショールームみたいに見えるもんで、昼時でも空いてます
イケ面&優しいお兄さんがコーヒーを入れてくれるのにも関わらずですよ(^^ゞ

人形町に似合わぬ? T’S CAFE_c0030645_10121627.jpgAセット 600円を注文
コーヒーとクロワッサンサンド、サラダ、スープという内容なんで悪くはないです
クロワッサンサンドも旨いです
でも、両面がガラスで直ぐ横が歩道なもんで目立ちそうで、ちと落ち着かないです(自分に自身があるひと向き)
イケ面のお兄さんを見てみたい方はT’S CAFEに急げ~!

T’S CAFE 日本橋人形町2-1
B級グルメTOP
Commented by carambola at 2006-05-28 11:02
オサレですねぇ.
ガラス張り空間もすがすがしい!
…が,ここ最近のどんより天気ではいかがなものか…?

kimcafeさん,長~いおみ足をかっちょよく組んで
イケメンに負けないオーラをまき散らしながら
コーヒーをすするボラ!
間違ってもクロワッサンのカスをまき散らしてはいけないボラ~!
Commented at 2006-05-28 11:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by panchan1121 at 2006-05-28 17:27
ここ、さすがにお茶できません。
ここまで中が見えてると、平日は、仕事サボってるのがばれそうだし。。。

たまに通るのですが、満席だったためしがないですね。
大丈夫かなぁ。
Commented by kimcafe at 2006-05-28 21:06
carambolaさん
クロワッサンのカスまくどころか、ディスプレーの食器を引っ掛けて
破壊してしまいました
優しいお兄さんなので、笑顔で片付けてくれましたが・・・(^_^;)
最近、オーラなし、爺むささが立ち込めております
Commented by kimcafe at 2006-05-28 21:06
鍵さま
いつも恐れ入りますでございます
おじゃまするでございます
Commented by kimcafe at 2006-05-28 21:08
panchanさん
確かにここはあまりにもオープンですね
昔はもっと入りにくく、てかCAFEと気付かないでしたよね
最近は客をちらほら見る程度・・・どうなるんでしょうか?(^^ゞ
Commented by harumisan at 2006-05-28 21:22
水天宮そばに会社があった時、このへんはまったりできるカフェがないのよね。と、話してた矢先に、おしゃれなこのカフェができたのですが・・・
まったりできませんよねぇ!
Commented by なつき at 2006-05-29 14:48 x
オサレっすよね。
気にはなってます。ケーキ食ったろかとか思ったりも。
でも、一つだけ大きな問題が。

写真撮りまくりが非常にやりづらそうで・・・。
そこが壁です。
Commented by kimcafe at 2006-05-29 21:39
harumiさん
今日も前を通りましたが、どうみてもショールーム
まったりはないですね(^^ゞ
Commented by kimcafe at 2006-05-29 21:40
なつきさん
ケーキいいんじゃないですか
空いてるから写真はへーきですよ(^^ゞ
お兄さんも優しいし
Commented by prego at 2006-05-29 22:06 x
気持ちに余裕が有るとき?にたまに人形町で降りて、歩いて帰るのですが、ここのカフェ気になっていました~
結構夜遅くまでやっていたときもあったようですが、今はどうなんだろう?
以前雑貨屋だったときも気になっていましたが、カフェになった今も気になった「まま」でございます。
Commented by kimcafe at 2006-05-30 23:05
pregoさん
夜は早いですね、6時ごろには閉まるかも
暗くなってからの営業はよけい中が目立ちそうな感じです(^^ゞ
今も家具屋のショールーム兼用のようですよ
Commented by suzuran1522 at 2006-05-31 19:42
Kimcafeさん、こんばんは(^^)
人形町にこんなCAFEがあるんですね~~
家具屋・・・東京家具って今もあるんでしょうか?
Commented by kimcafe at 2006-06-01 21:45
すずらんさん
東京家具はしりませんが、大塚家具はえらく発展しましたね
渋谷のインテリア井門という店は中華屋をやってたけど・・・(^^ゞ
Commented by マリー at 2007-06-26 11:01 x
こんにちわ。
オシャレなお店ですね。
朝食にクロワッサンいいなぁ。
Commented by kimcafe at 2007-06-26 20:59
マリーさん
ちょっと温めたクロワッサン、食べたくなってきましたよ(^^ゞ
by kimcafe | 2006-05-28 10:22 | 人形町界隈 Ningyocho(313) | Trackback | Comments(16)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe