熱い午後の倦怠

熱い午後の倦怠_c0030645_2317385.jpg
フエのフローティングレストラン

強烈なベトナムの太陽の下、フォン河に浮かぶレストランで気だるい昼食をとる

熱い午後の倦怠_c0030645_23174559.jpg
ビールを飲んでいたら眠くなってきて、焼そばのまずさも気にならなくなってきた

アジアの旅ってこんなもんだったって思い出す時

フライド クリスピーヌードル 25000ドン(約175円)
Commented by carambola at 2005-01-27 11:55
優雅な昼食ですね~。昼間のビールはいいですよね♪
その後お昼寝できるともっと最高。リラックス~(´。`)

やっと、すべて読み終えました。
美味しそうな物が一杯!そして共通点も一杯!

これからもどうぞよろしくお願いしますね。
リンクを張らせていただきます!不都合があればお知らせ下さい。
Commented by kimcafe at 2005-01-27 20:43
最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^_^*)
ホント、共通点いっぱいですね。こちらこそ、よろしくお願いします。
by kimcafe | 2005-01-26 23:21 | ベトナム中部 Cent. Vietnam | Trackback | Comments(2)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe