噴水のあるイタリアン La Boheme

噴水のあるイタリアン La Boheme_c0030645_21641100.jpg世田谷公園の近くのイタリアン
地下の部屋には大きな噴水というか池があってびっくりします(この間行ったらスクリーンが置いてあったが・・・)
長いこと名前を知らないで「世田谷公園の近くのイタリアン」とか「噴水のあるイタリアン」とか呼んでましたが、本格的な雰囲気の割りに安くていい店です(^_^)
通りに面したテラス席もいいし、地下もいい、家族連れも多いです

噴水のあるイタリアン La Boheme_c0030645_2111660.jpgここに書くために調べてみると、このLa Bohemeという店はグローバルダイニングという会社がやってるチェーン店でした
モンスーンカフェ→あのカッコいい店じゃないか!・・・とか、ゼスト→アメリカ南西部の雰囲気、テックス・メックスてやつだよね・・・とか、権八→ええ!? 小泉さんがブッシュ大統領といった店なの!?とかをみんなやってる、超やり手の社長が経営する店だったのね(^_^.)

噴水のあるイタリアン La Boheme_c0030645_2119894.jpg成功したカリスマ社長がいるチェーン店なんて、好きではないんですし、ほめたくもないんですが・・・
味、価格、店の雰囲気と実に壷を捉えてるんですよね(^_^.)
さすがですm(__)m
ただひとつの欠点は、メニューにサラダやピザ、パスタばかりが目立ってメインディッシュが少ないことかな、まあ、安く済むのでいいけど(^^ゞ

噴水のあるイタリアン La Boheme_c0030645_21264261.jpg料理は上から、ズワイ蟹とアボカドのサラダ 1000円、帆立とアスパラガスのジェノバ風バジリコソース 1000円、小ヤリイカのリング揚げ 850円
イタリア料理屋でお店のひとがきびきびと動いているのを見るのは気持ちがいいですよね(^_^)
カフェ・ラ・ボエム世田谷店 世田谷区池尻1-9-11
Cafe La Boheme, reasonable and nice Italian Reataurant

B級グルメTOP
Commented by pegasus8 at 2006-09-29 09:54 x
わ~ん! イタ飯、好き好き♡ 
どれも美味しそうで、全部ひとりで食べられそう~~~
けしてB級じゃないですね・・
AとBのあいだで~ひとりのわたし~♪(ぴ~た~)
ぷっちん!
Commented by jmc-duma at 2006-09-29 17:24
こんにちは、店構えも立派で料理も洒落ていて美味しそうですね。
B級とは言えないかも、kimcafe番外編ですかね。
Commented by lipxlap at 2006-09-30 01:29
これ絶対に食べた~い♪
プッチン、プッチン、プッチン
Commented by kimcafe at 2006-09-30 20:30
藍さん
実は1000円台の食事をAB級と呼んでます(^^ゞ
この店、デートにもいいです、多分
Commented by kimcafe at 2006-09-30 20:32
jmc-dumaさん
このブログで、AB級、A級って多分20%位あるんではないでしょうか?
いや、そんなにないかな
・・・ええ、だれも気にしてないって(^^ゞ
Commented by kimcafe at 2006-09-30 20:32
lipxlapさん
イタリアンでプッチンしてもらえるなら毎日イタ飯でいこうか(^^ゞ
by kimcafe | 2006-09-28 21:41 | 世田谷区 Setagasya(105) | Trackback | Comments(6)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe