フェリーの中でUFOパンを買った

フェリーの中でUFOパンを買った_c0030645_21542883.jpg
メコンデルタの中心都市カントーからサイゴンに戻るには、メコンの支流を2回フェリーで渡る。フェリーの乗り場にはいろんな店が並び、フェリーの中でも物売りたちが商売に励む。
日本のUFOパンにそっくりなパンが美味しかったナ(*^_^*)
売り子の女の子も可愛かったナ・・・(^^ゞ

今頃、どうしてるかナ・・・・


Commented by carambola at 2005-02-01 11:07
あ~、これフワフワしてて美味しいですよね~。
優しい味がするの♡(^-^)
このフェリーはカントーから渡るフェリーでしょうか?それともミトー?
南部の街は食料が豊かだから、人も街も活気にあふれていて
楽しいですね♪
Commented by kimcafe at 2005-02-01 19:43
パンの下に新聞紙がひいてあるでしょ。紙に少し油がにじむんだけど、それを見るとおいしそーで(^_^)
どっちのフェリーだったかは忘れました。
>南部の街は食料が豊かだから
ホント、ホント、カントーやヴィンロンの市場を見ると、巨大な盥にのった魚とか圧倒的な豊穣さを感じますね。
by kimcafe | 2005-01-29 22:01 | ヴェトナム Vietnam(29) | Trackback | Comments(2)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe