キッチン・グラン復活

キッチン・グラン復活_c0030645_2025481.jpg神保町のキッチン・グランに行きたかったのですが、「しばらくお休みします」の張り紙があって閉まってたんです(^_^;)
ネットで調べると、前にもこのような休業があったらしいです
もしかして、店はを休んでインド放浪中とかだったら、私も「キッチンkimcafe」やっちゃいますが・・・(^^ゞ
そのグランが再開してたので(3月7日現在)、よってまいりました
メンチカツにも惹かれますが、しょうが焼 680円でいきましょう

キッチン・グラン復活_c0030645_20144387.jpgあとから注文した方が、「半ライスね」というので、しまったと思ったのですが、やっぱ、半ライスにしとけばよかったな(^_^;)
ここんちの生姜焼きは、やけに甘いんです
でも、それが私好み、ウマーです(^_^)
たっぷりとタレがかかっているので、キャベツにはソースかけずにタレでいきます
多めに盛られたご飯を残そうかな~と思ったんですが、おかずとご飯の量が脳内で自動計算される設定ゆえ、全部食べちゃいましたとさ(^^ゞ
キッチン グラン 千代田区神田神保町2-24

☆今日のダイエット情報☆
体重65.9㎏ 体脂肪率20.3% ううむ、体重増えて、体脂肪へっとる!
どうなってるんだろうか?(^_^;) まあ、先は長いもんね
★歩数12000☆彡
★キッチングランのしょうが焼 ダイエット適合度⇒不可
(適合度はkimcafe主観で、優、良、可、不可、大不可で表す)
半ライスなら⇒可でいいかな

B級グルメTOP
Commented by うひ at 2007-03-08 21:20 x
味濃そうに見えるけど甘いんですね。
ご飯によく合いそうですねぇ。マヨもちょっと欲しいとこですw
Commented by eのついたアン at 2007-03-08 23:05 x
いいなぁ。B級グルメして、体重が増えたのに、体脂肪が減って。やっぱ、歩くのが一番ですね。事務所移転につき、一駅あるこうかしら・・・。
Commented by kaya-hoshikawa at 2007-03-09 10:07
はじめまして!
国分寺市民ゆえ、なかなかkimcafeさんの紹介なさってるとこに
行けませんが、いつも楽しく読ませていただいてますv
筋肉は脂肪より重いので、
脂肪が落ちて筋肉がついてくると体重が増えることがあるみたいです。
筋肉つくと基礎代謝があがるからやせやすくなりますよー
(って全てジムの人の受け売りですが。。。)
Commented by ぺがさす at 2007-03-09 13:24 x
よっ!始めましたね、ダイエット公開
私はまず体脂肪率がでる体重計をゲットしなくちゃ
でkimcafeさんの目標値は?
12000歩は偉い!これだけ歩けば、しょうが焼きくらい大丈夫では?
Commented by kimcafe at 2007-03-09 21:06
うひさん
確かにご飯に合います
ダイエットの身、この上でマヨは厳禁でしょう(ーー;)
Commented by kimcafe at 2007-03-09 21:07
eのついたアンさん
歩きなはれ、たいした距離ではございませんよ(^^ゞ
ついでに階段上りも実行で、ハッピー
Commented by kimcafe at 2007-03-09 21:09
kaya-hoshikawaさん、いらっしゃいませ!
>筋肉つくと基礎代謝があがるからやせやすくなります
それそれ、それが狙いですがな(^^ゞ
国分寺にお住まいとか、近くのB級グルメ教えてください
Commented by kimcafe at 2007-03-09 21:10
藍さん
目標は体重60㎏、体脂肪率16.5%です、きっぱり(^^ゞ
医者に痩せすぎです、といわれるのが夢
by kimcafe | 2007-03-08 20:43 | 神田・秋葉原・神保町(128) | Trackback | Comments(8)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe