徳萬殿五香肉定食

徳萬殿五香肉定食_c0030645_18224043.jpg伏魔殿みたいな名前ですが、一部で有名な激盛り中華屋です
ダイエット中だというのに、とーってもお腹が減っていたゆえ、ふらふらと向ってしまいました(~_~;)
2階で相席になり五香肉定食(ウーシャンロー) 800円を注文
待つうち、左斜めのひとが食べているタンメンの量にびっくり!(*_*;
右斜めのひとの旨煮ラーメンの量も尋常ではありません!
これは恐ろしいことになりそうですぞ(ーー;)

徳萬殿五香肉定食_c0030645_1829429.jpg五香肉定食キタ~~~!(T_T)
私の撮影能力ではお伝えできないのが真に残念ではございますが、恐ろしい量のおかずです、ご飯もかるく丼2杯分はあるのではないでしょうか!?
こみ上げる後悔の念を押さえつつ、箸を取りました(ーー;)
黙々と肉を食べ、ご飯を食べます、だいぶ食べたかなと思ってみると3分の1もいってません、頭の中では「どこまで食べれば、周りのお客さんが、お店のひとが、いや世間が許してくれるだろうか」だけ・・・

物理的にはまだいけます(全部は到底無理)、でも、せっかくのダイエットがぁ・・・
半分まで食べ進んだころにはご飯の表面が乾いてきてしまいました
あ゛~!もう限界じゃ~~(>_<)
誰がなんと言おうとワシは残す!
半分残ったおかず、ご飯をそのままに伝票掴んで1階にダッシュしましたとさ

徳萬殿 千代田区神田神保町1-5

☆今日のダイエット情報☆
体重65.3㎏ 体脂肪率19.4%
★歩数10000(予定)
★五香肉定食 ダイエット適合度⇒大不可(半分残しでも不可)
(適合度はkimcafe主観で、優、良、可、不可、大不可で表す)

B級グルメTOP
Tracked from 人気のコトバ at 2007-03-22 22:27
タイトル : 谿ソ
殿 プロフィール検索 動画検索 画像検索... more
Commented by うひ at 2007-03-17 22:14 x
なんとも切ないですね(ノД`)自分もダイエッターなので気持ち分かります。
いくら食べても太らない体が欲しい・・!
Commented by maruruittouhei at 2007-03-17 23:22
こんばんは。
徳萬殿さんは、ホント、量が多いですよね。
僕は眼がランランとしちゃいます。がばぁ〜っと食べたいときには伺うお店です。
尋常じゃない量ですので、普通の方でも残しちゃいますよね。
Commented by 空腹のぺがさす at 2007-03-18 10:57 x
あー、目の毒~~~~
 (_ ..)_バタッ
ぜんぶ食べたい!

けどkimcafeはん、ほんまにダイエットしてはるのん?
Commented by kendaipapa1969 at 2007-03-18 20:42
体脂肪率19.4%でどのあたりをダイエット???
65.3kgって、kimcafeさんは120㎝くらいなのかしらん???

リンクの徳萬殿を覗いたら、チャーハン(小)600円も
かなりの大盛り。

行ってみたい ヾ(@~▽~@)ノ
Commented by kimcafe at 2007-03-18 21:18
うひさん
まだ、成果がでていないのに、早くもリバウンド・・・(^^ゞ
ダイエット中は、徳萬殿には近付くな!
Commented by kimcafe at 2007-03-18 21:20
マルル一等兵さん
私の後に入ってきた2人連れも、テーブルの料理を見回して
すげえ大盛~!と驚いてました
タンメン食べ終わる前にのびそうな感じですね(^^ゞ
Commented by kimcafe at 2007-03-18 21:21
藍さん
>ほんまにダイエットしてはるのん?
なにを言いますのや
ダイエット前なら、七割方食べてますがな
今は五割で止める、そこがダイエットの秘訣です(^^ゞ
Commented by kimcafe at 2007-03-18 21:23
kendaiさん
お腹の脂肪を3.5キロ
背中の脂肪を1キロ、その他の脂肪を1キロほど・・(^^ゞ
高校時代のウエストに戻すのが夢なんです
Commented by ぢぃ at 2007-03-19 23:19 x
ども。

神保町に勤めていたとき
会社では、
とくまんの大盛チャーハンを制覇で
一人前といわれていたよ(ぷ

わし?

なんとか、大盛を完食。¥(^-^¥イェイ
Commented by kimcafe at 2007-03-20 20:54
ぢぃさん、どもども
>とくまんの大盛チャーハンを制覇で一人前
相撲部屋すか?(^^ゞ
ご飯を半分にすると50円引きとか・・・損したじ(^_^;)
by kimcafe | 2007-03-17 18:46 | 神田・秋葉原・神保町(128) | Trackback(1) | Comments(10)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe