暑い日、寒い日、蕎麦でいこう

暑い日、寒い日、蕎麦でいこう_c0030645_21373520.jpg
讃岐うどん食いまくりの旅から帰って、それほど体重、体脂肪に変化がないのでほっとしているkimcafeです
これからも、ますますダイエット頑張るけんね(^o^)丿
さて、ダイエット食といえば蕎麦です
最近、いやに暑いと思ったら急に寒くなったり、体がついてかないですよね
そんな日には蕎麦に変化をつけませう!

暑い日、寒い日、蕎麦でいこう_c0030645_21401129.jpg
雨が降って寒い日は、近くの翁庵で、あったかい肉なん蕎麦をたべませう
こころも体も暖かになりますよ(^・^)
鴨南蛮ならもっといいですが、ちと、ふところが寒くなる

暑い日、寒い日、蕎麦でいこう_c0030645_2146414.jpg
暑い日は、おろし蕎麦でんがな
さらりとした大根おろしの辛味
つるつるっと気持ちええでっせ(^<^)
大根の辛味と山葵はどちらが勝つのでしょうか?
今日はここまで、またね~(^o^)丿

翁庵 中央区日本橋人形町2-26-9
☆今日のダイエット情報☆
体重64.5㎏ 体脂肪率18.3%
★歩数10000
★肉なん蕎麦、おろし蕎麦 ダイエット適合度⇒可
(適合度はkimcafe主観で、優、良、可、不可、大不可で表す)


B級グルメTOP
Commented by panchan1121 at 2007-05-01 00:38
翁庵といえば、ねぎせいろが有名ですが、自分は、汁そばも好きですね。
でも、ご飯を食べたらだめですけど。。。
Commented by kimcafe at 2007-05-01 21:48
panchanさん
>翁庵といえば、ねぎせいろが有名
そういえば見本にもねぎせいろが出てましたっけ
ご飯は旨くないですか?
Commented by panchan1121 at 2007-05-02 14:38
kim さん。
ごはんも炊き具合は好きですよ。
セットは1000円だったと思いますが、試してみてください。

でも、おそばにごはんでは、穀物取り過ぎとの指摘が(汗)。
Commented by kimcafe at 2007-05-02 21:32
panchanさん
>おそばにごはんでは、穀物取り過ぎ
ちげえねえ、ちげえねえ(^^ゞ
by kimcafe | 2007-04-26 21:57 | 人形町界隈 Ningyocho(313) | Trackback | Comments(4)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe