屋台気分で海鮮丼 みなとや

屋台気分で海鮮丼 みなとや_c0030645_214879.jpgこの光景、バンコク中華街の海鮮屋台ではありませんよ
アメ横は「みなとや」で海鮮丼を楽しむひとびとです(^^ゞ
アメ横に行くたびに気にはなっておりましたが、いつも混んでいるゆえ今まで食べる機会がありませんでした
今日こそは、ちと早めのランチでいただきまーす(^_^)
それにしても圧倒的な品数と安さですね、改めて驚きです!

屋台気分で海鮮丼 みなとや_c0030645_2185273.jpgお客さんも、サラリーマン、カップル、ひとりできた老人、香港か台湾からとみえる外人観光客と様々、人気のほどがうかがえます
迷った末、マグロ焼きハラス丼 500円を注文しました
疑い深いkimcafeのこと、この値段ですからお味もそれなりと、構えていましたが・・・いけますぜ、ダンナ!
特に脂ののったハラスが旨ーい!(^_^)
なるほど英語表記も Roasted Fatty Salmon とありますね
これは、アメ横での楽しみができましたね、ホルホル(^^ゞ

みなとや 台東区上野4-1-9

☆今日のダイエット情報☆
★体重 64.0 体脂肪率17.6
★歩数 10000(予定)
★マグロ焼ハラス丼⇒可
(適合度はkimcafe主観で、優、良、可、不可、大不可で表す)

B級グルメTOP



屋台気分で海鮮丼 みなとや_c0030645_21204481.jpg
600円超だと凄い高く感じますね(^^ゞ

屋台気分で海鮮丼 みなとや_c0030645_21214498.jpg
Commented by bossma at 2007-06-04 21:43 x
これは迷います、ん~「ネギトロ月見丼」か「マグロしらす丼」。
ところでこれらはご飯は寿司飯?
個人的には温かい白ご飯がいっそう良いのですが。
Commented by kimcafe at 2007-06-05 23:43
bossmaさん
ご飯は、薄い酢飯だと思われ
これでも全種類ではないんです
Commented by Nob at 2007-06-06 01:52 x
ここ、元はいまと同じ名前の豆菓子屋さんだったんですよね、周りにお菓子屋さんはいっぱいあるからこっちのほうがもうかるんでしょう。 それにしても前回、そして今回と上野ダービー、まさか1日で回られたんですか? 
Commented by kimcafe at 2007-06-06 21:48
Nobさん
な、なんと元は豆菓子屋だったのですか?
華麗な転進ですねえ(^^ゞ
面影は・・・ないな
Commented by jmc-duma at 2007-06-08 18:30
こんにちは、アメ横に行った時に必ずよるのがここと昇竜です。
ここでは中トロマグロ丼を食べます。
Commented by kimcafe at 2007-06-09 12:38
jmc-dumaさん
昨日は昇竜の隣の大統領に行きましたです(^^ゞ
中トロマグロ丼もよさげですね
by kimcafe | 2007-06-04 21:22 | 浅草界隈・台東区 Asakusa(90) | Trackback | Comments(6)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe