ペッパーランチを200円引きで食べる方法

ペッパーランチを200円引きで食べる方法_c0030645_20133634.jpgペッパーランチっていうステーキチェーンがあるのはよーく知ってましたが、食べたことはありませんでした
ところーが、明大前店では☆ある事情☆により、全品200円引きになっているのだとか
食べるなら今じゃないすか・・? ということで食べてきましたよ(^^ゞ
こういうチェーンで200円引きとは、かなり割安感ありですよね、きっと
でも意外と混んではいませんでした(日曜日です)

ペッパーランチを200円引きで食べる方法_c0030645_20335155.jpg安い理由ですが
←コレです(^_^)
ペッパーランチ明大前店は研修用の店なので、サービスが充分でないこともあるため割引しているということでしょう

ペッパーランチを200円引きで食べる方法_c0030645_2056544.jpgハンバーグ&チキンソテー、ライス付 600円
ということは普通は800円か・・・(^^ゞ
自分で焼くのかと思っていましたが、てか、研修生の女の子は「鉄板で焼け」といってましたが、鉄板すぐに冷めてしまい、モヤシに色を付けることも難しい(^_^;)
それより、メニューの写真と比較してチキンとハンバーグがしょぼいのはチェーン店の常なのか・・・(~_~;)
研修生の微笑みはいらん、てか、もっとドジってもいいから半額にして~!
ペッパーランチ明大前店 世田谷区松原1-36-9

明大前にファーストフードチェーンの研修店を集めるてのも面白いですね(^^ゞ

☆今日のダイエット情報☆
★体重 62.4 体脂肪率16.5
★歩数 10000←万歩計壊れたが・・・(*_*;
★ハンバーグ&チキンソテー⇒可
(適合度はkimcafe主観で、優、良、可、不可、大不可で表す)

B級グルメTOP
Commented by 楽笑 at 2007-08-22 22:31 x
ペッパーランチファンとしては、見逃せない話です。
今週、吉祥寺に行く用事があるので、寄ってみましょうか。

そんじょそこらの不手際では、驚きませんから、
♪そんなの、関係ねぇ・・・です(大笑)

半額だと、いいですよね(^^)

さて
今秋、ぼくの故郷鹿児島にも、初めてペッパーランチが出来るのですよ。
イオン鹿児島の中なんですが、地元じゃ、すごい話題になっている・・・

かもです。


Commented by すず at 2007-08-23 17:02 x
無理ですー
あのニュースを観てしまっては、いくら安くても絶対行けない(><;)
許すまじ あの犯人
Commented by kimcafe at 2007-08-23 21:40
楽笑さん
へえ、鹿児島で話題のペッパーランチですか?(^^ゞ
実はこのBLOGに来るのに、「鹿児島 メイドカフェ」で検索するひと
多かったんですよ~(~o~)
Commented by kimcafe at 2007-08-23 21:44
すずさん
>あのニュースを観てしまっては、いくら安くても絶対行けない(><;)
はあ???(~_~;) なんかありましたっけ?

そ、そういえば・・・
「店長の不手際、お許しください 全品半額」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・不謹慎すまそ m(__)m

私も許せないです、あの犯人、てか恐ろしすぎる
Commented by 花猫 at 2007-08-24 23:59 x
実家の近所にもありますが、ファーストフードにあるまじき高価さのため、食したことはありません。気をぬくと軽く千円超ですよ!
Commented by kimcafe at 2007-08-25 21:24
花猫さん
確かに高いですよね
自分で焼いてですからね
>気をぬくと軽く千円超ですよ!
しまった、気が付いたら1400円のステーキを食べてた!!(*_*;
by kimcafe | 2007-08-22 21:29 | 世田谷区 Setagasya(105) | Trackback | Comments(6)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe