たこさんの帯広豚丼にはもっと頑張ってもらわねば

たこさんの帯広豚丼にはもっと頑張ってもらわねば_c0030645_20434666.jpg人形町にはランチ処は多々ありますが、さらに移動販売の弁当もいっぱいきます
ある日、大門(おおもん)通りを歩いていると、見かけない車が
やや!帯広の豚丼です、OLさんとか並んでますよ、これは見逃せませんね(^^ゞ
メニューは豚丼600円、豚玉丼650円、豚ネギ丼650円の3種
予め焼いた豚肉を鉄板であたためてご飯にのっけるようですが、実に旨そうです
これは早速並ぶといたしましょうか、ホルホル(^^ゞ

たこさんの帯広豚丼にはもっと頑張ってもらわねば_c0030645_20514528.jpgさて、できあがった豚玉丼を職場に持って帰り、例のリラクなんとかルームで食べましょうね(^_^) ルンルン
ところーが!豚肉はたっぷりあっていいんですが、タレがどうもいけません
帯広の豚丼はタレが肝心なのに、効いていません、てか、旨くないです
ご飯にもタレがかかっていないので丼飯を食べてる感じじゃないんです、ご飯余らせました
期待してただけにガッカリです(ーー;)
たこさん 木曜日、大門通りハリオグラス近くに出店

【今日のひとこと】
まだ見捨てたわけじゃないのよ、半年後にまた食べるから腕上げといてや(^o^)丿
みなさんも見かけたら応援してくださいね
Commented by 風船 at 2008-03-18 22:59 x
この手のものは 甘辛くて下品な味がうまいですね。・
Commented by saltycaty at 2008-03-19 06:05
たこさん、移動たこ焼き屋に見える~。
卵は半熟でしたか?
Commented by kimcafe at 2008-03-19 21:11
風船さん
その通り!
味濃すぎじゃない、くらいでいいのだ
Commented by kimcafe at 2008-03-19 21:12
catyさん
そうなの、元はたこやきの車のようなんですが、いろいろ多角化なのかな?
玉子は半熟の予定でしたが、少し焼きすぎかな
Commented by 風船 at 2008-03-19 23:56 x
B級グルメのうまさは、下品な味付け だけれどノスタルジーにあふれていて、むかし住み込みの出前持ちの娘さんたちといった 大衆食堂のあじですね。
Commented by kimcafe at 2008-03-20 20:45
風船さん
タレはたっぷり(^^ゞ
by kimcafe | 2008-03-18 21:06 | 人形町界隈 Ningyocho(313) | Trackback | Comments(6)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe