廻る元祖寿司で安心して食べませう

廻る元祖寿司で安心して食べませう_c0030645_19535786.jpg下北沢駅前の廻る寿司ですから知ってるひとも多いでしょう
私の好きな天下寿司が「駅前のライバル」と警戒する店です(注:多分です)(^^ゞ
「105円皿60種以上」に惹かれて、久々に行っちゃいました
以下、感想を箇条書きで・・・
・席は狭いようだ
・全品105円ではなく、高い皿もあるので危険なようだ
・お茶は抹茶状の粉のようだ

廻る元祖寿司で安心して食べませう_c0030645_2053627.jpg・安っぽい柄の皿が高かったりするので危険のようだ
・105円の皿は旅館の浴衣みたいな柄のようだ
・混んでるようだ
・外人も多いようだ
・鯖は永いこと廻っていたようだ(^_^;)
・生シラスは136円のようだ
・あとでスーパー行ったら生シラスはワンパック500円くらいのようだ
・何週も回転しているのに後から食べたくなるのがあって困るようだ(^^ゞ

廻る元祖寿司で安心して食べませう_c0030645_20155964.jpg・新しく握った皿を置くときに、同種の古い皿を混ぜているのを見た(超必殺技)
・鯵が旨いようだ
・甘エビも旨いようだ
・サービスのトロ(左下)はたいしたことないようだ
・サーモンも旨いようだ
・この店は酢飯が旨いようだ
・ちょっとだけのつもりが、けっこう食べてしまったようだ
・隣の人が咳き込んでいるので怖いようだ(~_~;)
【今日の会計】105円皿8枚、138円皿1枚
千円札で足りたようだ(^^ゞ

廻る元祖寿司下北沢駅前店 世田谷区北沢2-19-10
Commented at 2008-04-17 21:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimcafe at 2008-04-17 21:55
鍵さん
「あんな廻ってるのは鮨じゃない! 俺の眼の黒いうちは食べさせないぞ!」
てな感じですか(^^ゞ
回転寿司もピンキリですよね、中にはえらい高いのもあるようだ
Commented by 風船 at 2008-04-17 22:56 x
バンコクの小象寿司タニヤの五ドルで食い放題

安いのか高いのかわかりません。
Commented by 妙子 at 2008-04-18 10:33 x
ご飯の量はいかがどすか?
20グラムが美味しい基準だとテレビで言ってはったけど。。
うちは個人的には回転すしは好きどすえ。
目の黒いうちに、目が白くなるほど食べとうおす・・
Commented by Nong-Khai at 2008-04-18 20:24 x
回転寿司、安いと思って入ったが、20皿喰ったら高かった…
お後が宜しいようで。。。
Commented by altnk at 2008-04-18 22:02 x
これ、シンガじゃ料亭ですよ。こっちでは、怪しい白身のせいで二時間後に全部吐いた事もあります。
Commented by kimcafe at 2008-04-18 22:38
風船さん
バンコクの小象寿司の食い放題・・・聞いたことあります
でも、どうだろうか、お世話になるでしょうかね(^^ゞ
Commented by kimcafe at 2008-04-18 22:42
こいさん
回転寿司なんて食べてないで、また一緒に生田前の又平でも
行きましょうな(^^ゞ
やはり安い鮨は1個が小さいようですなあ、いっぱい食べないと
もうからないんとちゃいますか?
>目が白くなるほど食べとうおす・・
ふぐにあたったんやおまへんか(^^ゞ
Commented by kimcafe at 2008-04-18 22:43
Nong-Khaiさん
さすがに20皿は食えん(^^ゞ
10皿以内で押さえるのが目標です
Commented by kimcafe at 2008-04-18 22:45
altnkさん
なんと、105円皿で料亭気分ですか、これはお値打ちですね(^^ゞ
>二時間後に全部吐いた事もあります。
おお、ダイエットも大変ですねえ(~o~)
Commented by 風船 at 2008-04-19 14:28 x
タニヤビルのっ一回ですが それより 花屋のチラシの大もり 俗称インド帰り盛り 寿司の桶に一杯のちらし
やってください シリプラヤーの花屋です。私の写真にのってます。
Commented by kimcafe at 2008-04-19 22:09
風船さん
シリプラヤーの花屋のインド帰り盛りですね
インド帰りに食べたいもんです(^^ゞ
by kimcafe | 2008-04-17 20:25 | 世田谷区 Setagasya(105) | Trackback | Comments(12)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe