神保町もり一で10皿の壁を守った

神保町もり一で10皿の壁を守った_c0030645_20572763.jpg神保町にある「もり一」という回転寿司です
回転寿司は大好きなんですが、昼食に食べるとついつい食べ過ぎてしまうんですよね(^^ゞ
今日はあんまりお腹が空いていなかったので、こんな日は回転寿司だなと・・・
回転寿司PARADISEというサイトで評判がよかったんで行ってみたかったんです
ちょうど12時ですが、回転寿司ならひとりでもカウンターに潜り込みやすいのでいいですよね

神保町もり一で10皿の壁を守った_c0030645_21153038.jpg寿司がほとんど回転してないので注文せいということでしょう
早速、おススメの「ままかり」と「岩たこ」を注文しました
流れてきた「ひも」も確保

神保町もり一で10皿の壁を守った_c0030645_21175787.jpg続いて、「きすの昆布〆」と「さんま」も注文
なかなか珍しいネタがあります
しかも、混んでるのに注文がすぐでるのが凄い!
そういえば、もり一は赤酢を使った赤飯でしたね
最後に山葵をたっぷり漬けてサーモンをいただきまーす(^_^)

【回転寿司の10枚の壁とは・・・】
10枚を限度にしないと財布にも、ボディにもキビシー!
本日は6皿、740円でハッピー(^^)v

【kimcafeのこれでバッチリ回転寿司】
・お勧め、旬のネタを狙おう
・ちょー空腹の時は避けよう
・さっと食べて、さっと帰ろう

もり一神保町店 千代田区神田神保町2-24-6

ZAZAか、なかなかかも・・・(^^ゞ


Commented by bossma30 at 2008-10-08 03:53
寿司って、思いのほか高カロリーですよね。
つい食べ過ぎるしね。
一度値段やカロリー気にせず食べてみたいな。
Commented by Nong-Khai at 2008-10-08 20:02 x
回転すし、十二皿は楽勝!!
勿論持ち金に余裕が有る時のみですが…
ZAZA、ネットラジオで掛かってる事有ります
NAT-MYRIAもお奨めで〜す
Commented by kimcafe at 2008-10-08 21:55
bossmaさん
ついついもう一皿って食べちゃうんですよね
>値段やカロリー気にせず食べてみたい
同感でございます(^^ゞ
Commented by kimcafe at 2008-10-08 21:57
Nong-Khaiさん
12皿、いけますよ私だって(^^ゞ
体と金さえ許せば・・・
NAT-MYRIAですか?探してみまーす
by kimcafe | 2008-10-07 21:53 | 神田・秋葉原・神保町(128) | Trackback | Comments(4)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe